So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトモモ [わんこ]

久しぶりにペットショップを覗いて来た [目]


たまに癒されに行くんだ。
仔犬見るのって、大好き [揺れるハート]



前回行った時の子達とはメンバーが変わってたけど、1人だけ前回と同じ子がいたの [犬]

この子、ミニチュア・シュナウザーなんだけど、シュナちゃんには珍しく、真っ白なの。



しかも、モモを白くしたんじゃないかと思う位、モモとウリなのよ [わーい(嬉しい顔)]

犬種は違うのに。。。。



アタシゃ、もうこの子から目が離せない[exclamation]


あ~、まだ新しい家族と巡り合えないんだ…と思うと、『ウチの子にしたいな』 という気持ちがムクムク。


しかし、我が家のモモ助ときたら、人様にはめっちゃ愛想がいいくせに、ワンコとは仲良く出来ない [がく~(落胆した顔)]


すぐに飛び掛かって、ガウガウし始めちゃう、困ったちゃん [パンチ]


でも、真っ白いモモちゃん、欲しいなぁ [ハートたち(複数ハート)]


あと、もし飼う事が可能な状態ならば、エアデールテリアも欲しい。
エアデールテリアって、モモを大型犬にしたようなワンコ [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



でっかいモモちゃんと元祖モモとホワイトモモちゃん、そしてしばらくしたらモモとホワイトモモちゃんとの間に産まれるであろう『コモモ』数匹との生活。

うわぁ~モモがいっぱい![ぴかぴか(新しい)]

あ~楽しそう[ー(長音記号1)]



そんな妄想をしていると、隣で相方が 『あのバカ犬だけで十分だ』 との声が…


バ、バカ犬って…[あせあせ(飛び散る汗)]


彼は子供の頃から色んな犬種を飼ってきた経験があるらしいが、

『あんなバカな犬は初めてだ』 と。


その後、『あ、ハスキーがいたな。モモは、ハスキーに負けず劣らずバカ犬だ』って [たらーっ(汗)]

ハスキーを飼われている方、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
あくまでも個人的見解です。



ウチのモモ、悪知恵だけは働くんだけどねぇ。



でもアタシゃ、あれが奴の個性だと思ってるんだけどさ。

親の欲目か?


080427_1819~01.jpg

ふっふふ… みんなオイラの真の姿を知らないんでしゅね。 能ある『なんとか』は、『なんとか』を隠すでしゅ。


なんじゃそりゃ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

さいたまだむ

アンディは確か・・ハスキーだったな(涙)
アレックスもアンディもフクマルもみんな
馬鹿犬だぞ。
飼い主のせいなのか?
by さいたまだむ (2008-10-23 19:59) 

しんしん

さいたまだむさん
アンディ・・・そういえばハスキーだったね。 ごめん(^^;;

飼い主のせい?
すると、モモがお馬鹿なのは、オイラのせい?
いやいや、バロンは頭良かったぞぉ~。

by しんしん (2008-10-24 12:22) 

lilyのママ

私も、ついこの間、
新しいわんこを飼った妄想をして
犬がたんまり増えて、うちの中がわんこでギュウギュウに
なってましたw
妄想は楽しいものですw
ふふっ
相方さん、
「バカ」とは愛着のあるバカってことかしらね〜(^^)
モモちゃんの写真、最高傑作ですw
by lilyのママ (2008-10-27 02:35) 

しんしん

lilyのママさん
一応、愛がある『バカ』だと信じてるんですが・・・(^^;
モモもアタシよりも相方の方が好きみたい。
飼い主誰やねん!

ワンコがたくさんの妄想、楽しいよね♪
また妄想しよっと(^^)

by しんしん (2008-10-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。