So-net無料ブログ作成

視線 [わんこ]

お風呂上がりの至福の時間 [揺れるハート]



ソファで、『純チョコアイス』を食べてると。。。





視線を感じる・・・・[目]




090802_2041~01001.jpg




無視、無視。





090802_2042~01001.jpg



アンタ達が食べるもんじゃないも~ん[exclamation]





090802_2043~01001.jpg




・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




こんな時ばっかり、いい子を装う2ワンコ[ダッシュ(走り出すさま)]




仕方なく、最後の1口づつあげてしまう。





『もう、ナイナイよ』 と言いつつ、台所にゴミを捨てに行き、戻ってみると。。。





090729_2037~01001.jpg



アタシの席~[exclamation×2]


ちゃっかり人の席を陣取りやがった[exclamation]




もうアイスあげないんだから~~~[パンチ]




090729_2040~01001.jpg




アンタ達ってば・・・・[たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

みんちゃん

ワンコは、正直者なんです♪
目標があれば、何でも致します。
僕もそんな一人ですよ~!!
by みんちゃん (2009-08-04 23:51) 

しんしん

みんちゃんさん
そうそう!
敵は大人しく、じっと見つめていれば最後には貰えるという確信があるのか、いつまでも大人しく見つめています。
結局負けてしまうのは、いつも私の方です(^^;
by しんしん (2009-08-05 08:15) 

chocolat

やるなぁぁぁ・・・モモちゃんもクリちゃんも!!
本当は中に人間入ってるでしょ???
この変わり様・・・・・・^^;
でも、でも、、、かわいい♪

純チョコアイス!!私も大好きです♪
by chocolat (2009-08-05 08:52) 

しんしん

chocolatさん
ホント、中に人間が入っているみたいなんだよね(笑)
欲求のままに生きている自由なヒト達です。

純チョコアイス、美味しいよねぇ~♪
子供の頃から大好きです(^^)

by しんしん (2009-08-05 12:45) 

wako

こんにちは
モモ&クリちゃんほんとに何時も
可愛いしぐさをしてほほえまし~ぃね
私だったら 根負けして居たかも
by wako (2009-08-05 14:21) 

しんしん

wakoさん
この人達って、何か貰えそうな(貰いたい)時は、ビックリする程、従順です。
…で、貰った後はいつも通り、イタズラ坊主に戻ります。
いつも従順なワンコになって欲し~い(^_^;
by しんしん (2009-08-06 08:42) 

つるっこ

二人ともおいしいってことを知ってるわけね~。
ムフっ。かわいい。

てことはさ、最初が肝心だったんじゃないの?
匂いでつられてるわけじゃないよね?

最近、アイスが歯にしみる、ツルっ子でした。。


by つるっこ (2009-08-08 21:12) 

しんしん

つるっこさん
そうなんです!最初が肝心なんですよ!!
モモは最初に失敗しちゃったので、クリには人間の食べ物を
あげないように努力しています。

・・・が、モモはくれるのを知っていて、ひたすら忍耐強く
待ちつづけてます。(ある意味ハチ公のようです)
それを見習って、クリも忍耐強く待ってます。
そんなとこ見習わなくていいのに~(^^::

by しんしん (2009-08-10 12:23) 

ゆずコショウ

 おひさ~!!元気でしたか???クリ坊が!!さらにBIGに!!これからも、クリの成長が楽しみだね!!
 話変わるけど・・・。モモとクリって食べ物見ると生き物じゃなくなるよね。なんか、すごい!!


                     by ゆずコショウ
by ゆずコショウ (2009-08-11 21:01) 

しんしん

ゆずコショウさん
クリは、ぐんぐん成長してるよ♪
力も強くて、興奮し出すと手に負えません(>_<)
モモが大人しく感じるから、不思議!
食べ物を貰う時『だけ』いい子です(笑)

by しんしん (2009-08-12 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。