So-net無料ブログ作成
検索選択

家出娘、再び [わんこ]

一体、あのヒトは何が不満なんでしょう・・・・




モモが再び、家を出ました[がく~(落胆した顔)]




玄関を開けた隙に、脱兎の如く飛び出して行っちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]




すぐに追いかけたけど、見失ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]




探しても探しても見付からず・・・[どんっ(衝撃)]




以前にお世話になった、警察署に問い合わせるも、ビーグルしか保護されていないとの事。




掛かり付けの動物病院に電話したら 『只今の時間は急患のみに・・・』 との音声案内。





飛び出して行ったのが夜9時頃[夜]





朝方まで探したけど、見付からず。。。[目][たらーっ(汗)]




もう、新しい飼い主に拾われてしまってもいいから、とにかく事故にだけは遭ってませんように・・・[もうやだ~(悲しい顔)]







朝イチでもう一度、動物病院に電話したら、



『ワイヤーちゃん、保護してます』 との返事に狂喜乱舞[exclamation×2]





『避妊手術を受けている、片耳が折れてるワイヤーちゃんですよ』 って、




それ、モモぉ~[揺れるハート]




何処で保護されたかを聞いてみると、



『(病院の)向いのファミレスの駐車場で遊んでました』 だって[パンチ]





家から病院まで歩いて30分以上掛かる道のりをよく一人で歩いたもんだ[ダッシュ(走り出すさま)]




あ、日曜日に病院連れて行ったから?[病院]




それにしても、途中には大通りがあって、車もビュンビュン走ってる中、よく無事でいてくれた[車(セダン)][車(RV)]



保護してくださった方、ありがとうございました。[グッド(上向き矢印)]




モモちゃん、もうホントにホントに勘弁してね[バッド(下向き矢印)]




あ~眠い[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]




~ Missing ~
091202_1950~01002.jpg 注)捕獲済み。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

つるっこ

ま、またですかー!?
ほんとに一体何が不満なんでしょか?!

病院好きってこと?
ふつーはキライだよね。なんだろね。

でも、見つかってよかった!!
見つかるまでは気が気じゃないもんね~。

おっと。先日はありがとね!!


by つるっこ (2009-12-03 23:06) 

しんしん

つるっこさん
こんなに愛情たっぷり注いでるのに
本人には分かってないようです(^^;;

病院好きって訳じゃないと思うんだけど、
何でかね~? 不思議。。。。

ま、無事で一安心でした。

こちらこそ、先日はありがとね♪
楽しかったです♪

by しんしん (2009-12-04 12:18) 

みんちゃん

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!
ビックリ~でも捕獲済みとのことで安心しました♪

モモちゃんは、本州最北端を目指して旅を予定してる??(笑)
by みんちゃん (2009-12-09 22:26) 

しんしん

みんちゃんさん
本州最北端目指してるかも~!?
みんちゃんと出会えるかしら…(笑)

by しんしん (2009-12-11 17:44) 

ゆずコショウ

 桃ちゃんまた逃走ですか・・・。
 散歩だけじゃ物足りないのかな???
 ゆずもたまにあります。
 家で勉強より外に出ておもいっっっきり遊びたいときとか。
 イヌにも有るんですかね・・・。
 栗坊元気???
by ゆずコショウ (2009-12-12 22:20) 

しんしん

ゆずコショウさん
モモとゆずは似てるのか(笑)
お散歩だけじゃたりないのかね~?
脱走した時、交通事故だけが心配です。
島じゃ、脱走しても車が少ないからよかったけど…
それに、島の人もモモがウチの犬だって皆知ってたからね(^_^;

クリ坊、元気過ぎて困るぅ~( ̄○ ̄;

by しんしん (2009-12-13 11:40) 

chocolat

こ・・・こんなことがあったなんて・・・・・
知らなかった・・・・・・・
モモちゃん、危ないからママのそばを離れちゃだめだよぉぉ!!!
by chocolat (2010-01-12 14:39) 

しんしん

Chocolatさん
モモの脱走癖は、直りそうもありません(汗)
ここに書いてないだけで、何度家出をしたか判りません。
何か不満があるのでしょうか・・・(^^;;

by しんしん (2010-01-13 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。