So-net無料ブログ作成
検索選択

笑顔のモモちゃん [わんこ]

モモちゃん最期の写真のままだと悲しくなるので
在りし日のモモちゃんの写真をアップします。


6365353.jpg


以前桜木町付近に住んでいた頃、モモちゃんと二人でお散歩に行った写真。
(クリはまだウチにいなかったので・・・)


6365352.jpg


笑顔のモモちゃん。
かわいい~[揺れるハート]


いつも笑顔のモモちゃん、この笑顔を見ると元気が出る[グッド(上向き矢印)]




おととい、クリとお散歩中に見知らぬご婦人から

『ちっちゃい子は、どうしたの~』と声を掛けらた。

亡くなった事を伝えると


『あら~、ぬいぐるみみたいに可愛い子だったのにねぇ』と・・・



多分、以前モモクリとお散歩中に声を掛けてもらったんだろうけど、アタシはすっかり忘れてしまってて・・・(スミマセン)

でも、そのご婦人はモモちゃんの事、覚えててくれて・・・


モモちゃんは、見ず知らずの人の記憶にも残ってるんだ。


すごいな、モモちゃん。






2017-04-20_08.17.46-552x736.jpg


負けじと笑顔のクリ。


クセが強い~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](千鳥 ノブ風)


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ちびそら

写真で思い出に浸る事が出来るよね♪

そう・・見られている(笑)
ウチもそらちんが亡くなった後、知らないオバサンにもう一匹はどうしたのって声掛けられた^^;
ゴールデンはデカイから目立ったんだろうけれど、モモちゃんは可愛いから印象に残ってくれてたんだね♪
by ちびそら (2017-04-21 12:56) 

しんしん

ちびそらさん
やっぱり見られてるんですね~。

モモちゃんはよく、ぬいぐるみみたいと声を掛けてもらったんだけど
メジャー(?)な犬種じゃないから印象に残りやすいのかも?
ゴールデンは、おっきくて存在感があるから
これまた印象に残るんでしょうね。

by しんしん (2017-04-21 17:32) 

もも

ワイヤって、動くぬいぐるみですよねぇ⭐︎
中身は全然違うけれど(笑)

隙を狙って・・・脱走 !  とか。
何でそんなもん食べるの・・・  とか。
他の犬種と違う思考回路・・・とか。
外では、可愛子ぶりっ子・・・とか。

でもその、訳の分からな具合が、やっぱり可愛いですよね ♫
by もも (2017-04-25 17:56) 

しんしん

ももさん
中身と外見がこんなに違うワンコもいるんですよね。
ホント見た目は、ぬいぐるみなのに・・・(^-^;

ももさんが書いた4項目、全て当てはまります(笑)
ワイヤあるあるだね。
どれもかわいい思い出です。
by しんしん (2017-04-26 10:20) 

つるっこ

遅ればせながら、こちらにも。
いつも笑顔のモモちゃんを見る限り、ほんとに幸せに暮らしてたんだなーと思うよ?
気持ちのよいGWになったね!
クリちゃんとお出かけしてねー(^^)
by つるっこ (2017-05-03 14:12) 

しんしん

つるっこさん
いつも笑顔のモモちゃん、幸せに暮らせていたのであれば
良かったな~と思ってます。

GWは、クリと近所でボール投げして遊んでました。
クリも楽しそうに遊んでたよ(^^)
by しんしん (2017-05-08 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。