So-net無料ブログ作成

スペ飲会 [しんしん]

週末、スペ飲会に参加しました[バー]


西荻窪のスペインバル 『カエル設計』

欠席予定だったのが当日急遽参加したため、
店主のカエルさんにはご迷惑お掛けしちゃいました。

カエルさん、ごめんなさ~い!!



20170527_201407_crop_592x430-444x323.jpg




tantan妻さんやパズルさんには、久しぶりにお会いする事ができて楽しかったです[るんるん]



20170527_202300_crop_634x398-475x298.jpg


皆さん、スペインワインとスペイン話で楽しみました[ぴかぴか(新しい)]




かっちゃんがスペ飲会BBQでのモモクリの写真を持ってきてくれました。[カメラ]

かっちゃん、ありがとー(*^ー^)ノ♪



元気な頃のモモちゃんの写真を見て、しみじみ・・・・


20170529_055442_crop_733x561-549x420.jpg

モモちゃん、かわいかったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


あ、、、クリもかわいいですよ。


・・・とクリのご機嫌をとってみますが、何か言いたげなご様子[爆弾]





2017-05-29_11.30.53-552x736.jpg


不良って あーた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ここ久しく聞かない言葉だよ[あせあせ(飛び散る汗)]


夜、3日連続でお留守番させちゃったので、怒ってるのは分かるけどさ・・・


でもそんなに恐い顔しなくても・・・


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ちびそら

WOW!WOW!
怒ってても迫力なくて可愛いクリちゃん(笑)
しんしんさんも可愛い♪・・・多分(笑)
by ちびそら (2017-05-30 22:40) 

しんしん

ちびそらさん
クリは表情豊かで不満タラタラな顔をするかと思えば
めっちゃ可愛らしい表情をすることもあるんです。
ま、確かに怒っても迫力ないんですけどね(笑)
ワタクシまで褒めて頂いて恐縮です(汗)
by しんしん (2017-05-31 12:37) 

つるっこ

こ、これはもしや!?
自撮り棒使用??!!

スペ飲会、行けたんだね。
楽しそう☆

クリちゃんもモモちゃんもかわいいや~。
by つるっこ (2017-06-06 15:53) 

しんしん

つるっこさん
そう!アノ(?)自撮り棒です(*^ー^)ノ♪

スペ飲会、結局行きました。
でもやっぱ3連チャンはキツかった(^o^;
もう若くないと実感(汗)
by しんしん (2017-06-09 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。