So-net無料ブログ作成

モモちゃん誕生日 [わんこ]

今日は、モモちゃんの誕生日[バースデー]

15歳になるはずだった6月1日。


2017-06-01_17.59.33-345x345.jpg
(寝たきり状態だった頃の写真)



いまだに『モモちゃんの座椅子』を片付けずにいる。

もう2ヶ月経っちゃったのに。。。


ふと見るとまだモモちゃんがそこにいるようで・・・



2017-06-01_18.18.38-345x345.jpg



そんな事を考えていると、あのでっかいヒトがやってきて。。。


2017-06-01_20.04.48-345x460.jpg


そんな時は?




2017-06-01_18.32.49-345x460.jpg



『なでるがいい』つて、どんだけ上からなんでしょ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





2017-06-01_22.55.53-345x460.jpg


ただ単に自分が撫でて貰いたいだけだって知ってるよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ちびそら

可愛いどうしのツーショットだにゃ♪
あのでっかいヒトには、また違った可愛さがあるんだにゃ♪
のせのせなんか出来なくてもOK!(笑)
by ちびそら (2017-06-01 21:58) 

しんしん

ちびそらさん
可愛いどうしなんて、そんなに褒めても何もでませんぞ(笑)
でもありがとうございます!
確かにでっかいヒトには、また違った可愛さがあるんですよね。
のせのせ、はるちゃんみたいに出来るといいんだけどなぁ~(^^)

by しんしん (2017-06-02 12:46) 

もも

しんしんさん、我が家のモモも5月4日にお星様になってしまいました。
3月初めから時々ウンチが黒っぽくて、4月頃から何だか痩せてきて、病院に連れて行って検査をしたら、十二指腸に癌ができてるって。
4月16日に手術して、これ以上痩せられないくらいに痩せて帰ってきて、ご飯は少しずつ食べられるけどウンチにずっと血が混じってて。
でも、何とかこのまま少しずつでも元気になってくれれば、と思っていたのに、4月30日40度以上の高熱がでて敗血症と言われました。
歩けないのに、おしっこに行こうと足を一生懸命動かしているので、支えながらおしっこに連れて行きました。最後まで頑張ってましたよ。
11歳と5ヶ月、まだまだ一緒に生きていけると思ってたのに・・・。
by もも (2017-06-04 22:49) 

しんしん

ももさん
そんな・・・あまりに突然過ぎて言葉が見つかりません。
モモちゃんも3月から具合が悪かったんですね。
足を一生懸命動かしてる姿を想像すると涙が出てきちゃいます。
ももさんも一緒に頑張ったんですね。
11歳と5ヶ月、ウチのモモより全然若いのに・・・
ももさんから注がれたたくさんの愛情、モモちゃんもきっとももさんチの
子でよかったと思ってますよ。

ワイヤーって顔がそれぞれ全然違うのに、モモちゃんとウチのモモって
お顔がなんとなく似ているようで勝手に親近感を持っていて、
さらにモモちゃんのガウガウもウチのモモと一緒~と微笑ましくブログを読んでました。
ほんわかした気持ちにしてくれて、モモちゃん ありがとね。

同じワイヤーで同じモモちゃんって名前、、、虹の橋で一緒に遊んでるかも・・・

by しんしん (2017-06-05 12:54) 

つるっこ

15年近く頑張ったてのはすごいことだよね~。
それも、最後の最後までももちゃんのたっぷり愛が
注がれていたわけで。
幸せものだね。

クリちゃんは、モモちゃんがいなくなったことは
感じているのかな??
by つるっこ (2017-06-06 15:55) 

しんしん

はっさくさん
歩けなくなる直前までは、お散歩の時もテンションあげあげで、
とても大病を患ってる15歳のワンコとは思えないくらい元気でした。
愛情は、モモちゃんからも沢山もらいましたよ。
アタシも幸せでした。

クリ、最初はモモの事を探している感じだったけど、今では
いない事にも慣れてきたみたい。
でもたまに、モモの骨がある所をじっと見てる時はあります。
by しんしん (2017-06-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。