So-net無料ブログ作成

めでたくもないが誕生日です。 [しんしん]

モモちゃんの誕生日に続き、今月はワタクシの誕生日でもありマス[ひらめき]


そこでカジュアルフレンチのお店でお祝いをしてもらいました[バースデー]


20170610_180716-756x1008-378x504.jpg

前菜、見た目もステキなの[ぴかぴか(新しい)]



20170610_183109-756x1008-378x504.jpg

スィートコーンのカプチーノ泡仕立て(って名前だったかな?)



20170610_185333-756x1008-378x504.jpg

ホタテとスズキの香草焼き



20170610_191502-756x1008-378x504.jpg

牛フィレステーキ



20170610_194001-756x1008-378x504.jpg

デザート[るんるん]




フレンチといってもカジュアルなお店なので気軽に足を運べるお店なのです[揺れるハート]


この歳になると誕生日とかって別にどーでもいいんだけど、

美味しい食事で祝ってもらえるのは嬉しい[わーい(嬉しい顔)]




2017-06-11_21.25.25-345x345.jpg


えっ? 何か嫌な予感しかしない[モバQ]



2017-06-12_12.24.06-345x345.jpg



また余計な事を言い出すんじゃ・・・



2017-06-11_18.59.16-345x345.jpg


みなまで言わんでよろし[あせあせ(飛び散る汗)]




2017-06-11_19.13.02-345x345.jpg


いい歳なのは自覚してますよーだっ[パンチ]



nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

えも〜んず

しんしんさん、お誕生日おめでとうごじゃります。
はー、ビバビバ!!
いくつになっても、
お誕生日はめでたいっということでヨシとしましょう。笑

クリちゃん、いろいろ物知り(!?)ですね。
でもって、正直者!(わはははは)
クリちゃん白目顔がたまらん、カワイイです。
by えも〜んず (2017-06-13 09:47) 

しんしん

えも~んずさん
いくつになってもめでたいとのお言葉、ありがとうございます(^^)

クリはよく飼い主を観察しているので、色々な情報を得ているのだと思います。(ホントか?^^;;)
たまに、『何もかもお見通し』的な視線を送ってきます(笑)
by しんしん (2017-06-13 12:26) 

もも

しんしんさん、お誕生日おめでとうございます⭐︎

「お誕生日」色々楽しい事の口実になって良いかなと思います(^^)
美味しい物食べたり、何処かへお出かけしたり、プレゼントもらったり、祝うほうも、祝ってもらうほうも楽しいですもんね ♪

クリちゃん情報漏らしちゃってますねぇ~(笑)
聞いたら、他にも色々教えてもらえそうですね(^^)
by もも (2017-06-13 15:05) 

ちびそら

お誕生日おめでとう~~♪
歳は皆順番にとっていくんだからいいんだよ^^
無事に健康でまた一年過ぎたんだから、誕生日はメデタイ事なのだ♪
それにしんしんさんは、見た目はめっちゃお若いっす♪
とても、よんじゅうわあ~っ歳には見えません^^
それよりクリさん・・
そういうあなたもけっこういい歳なのでは?
お顔、白くなってきたし・・
見た目で負けてるデシよ!(笑)
by ちびそら (2017-06-13 17:36) 

つるっこ

お誕生日おめでとうー!!☆☆
なんだかんだ言っても誕生日は嬉しいもんだ。

なんか食べ物の写真撮るのうまいねっ。
見習わなきゃだわ。

最近はもっぱら食べ物はトミーが撮るので、
2人で撮ってると感じ悪いかと思い、
私は遠慮しておりますのだ。
by つるっこ (2017-06-13 19:53) 

しんしん

ももさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。美味しいモノを食べる口実なんです(^^)
クリには個人情報保護法という言葉が通じないので
色々暴露されそうです(笑)

ももさんは少し落ち着きましたか?
まだ時間が経ってないから無理かもしれないけど、
ルルちゃんと楽しい時間を過ごして下さい。
もう少しして気持ちに余裕が出てきたらルルちゃん情報も
ブログで報告してくださいね。
楽しみにしてます。
by しんしん (2017-06-14 12:40) 

しんしん

ちびそらさん
ありがとうございます。
そっか、無事健康に誕生日を迎えられたからメデタイですね(^^)
よんじゅうわぁ~歳にもなると、色々と故障個所が出てきそうだから
来年も無事誕生日が迎えられる事を祈ります。

そうそう、クリのお顔は真っ白になってきました。
本人の自覚はないみないだけど、ネットで調べたらゴールデンの
8歳は人間にすると61歳だって~!?
いつの間にか追い越されちゃってました(^^;;
なんかいつまでたっても子供って感じなんですよね。

by しんしん (2017-06-14 12:46) 

しんしん

つるっこさん
ありがとうございます。
誕生日、美味しいものが食べられるので、嬉しいです(^^;
誕生日だから~との口実で飲みに行ってマス(笑)

食べ物の写真、上手く撮れてる?
あまり考えずに撮ってるんだけど・・・
トミーさんも写真好きなんだね。
2人で撮っても感じ悪くはないと思うけど、トミーさんが写真担当なら
甘えちゃって撮ってもらっちゃいましょ!
by しんしん (2017-06-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。